カテゴリ:other( 3 )

Jazz night in 西条

親父とJazz night in 西条に逝ってみた
d0163309_2202734.jpg

d0163309_2204919.jpg

d0163309_2223760.jpg


エレクトロボイスの音を聞いてもしょうがないので最前列、ピアニストの指が見える席につく。
Steinway & Sonsのピアノが美しい。 このピアノ、びっくりするほど綺麗な音がした。YAMAHAがんばっw
特に印象に残ってるのがクリフォードブラウンのバップの演奏。
親父も同じらしく、「マイク・モラスキーってピアニスト、なんかヨーロッパ風のアレンジで馴染めなかったがクリフォードブラウンの曲の時は昔のアメリカのモダンジャズっぽくて良かった」と言ってた。

家に帰ってクリフォードブラウンを聞いてみたが、本家は全然凄かった。細かい事はよく分からないが、とても自由奔放で音楽に乗せてる感情が伝わってくる。
秋吉敏子の曲を聞いてみた。指の数が違う・・・少なくとも2倍以上。しかも滑らか♪

日曜日は今治Jazz townに行ってみる
向井滋春って人のトロンボーンが良いらしい
d0163309_2234947.jpg

[PR]
by morobare | 2010-08-20 22:37 | other

今日は海で遊んでました~emoticon-0100-smile.gif



d0163309_21145965.jpg

素潜りでとれたサザエ&瀬戸貝
無人島の砂浜でBQして食べた。 アワビは見つからなかったemoticon-0107-sweating.gif
小ヒギ島の裏の岩場が穴場です

その後しまなみ海峡の潮流体験ポイント辺りに行ってウエイクボード
d0163309_2128517.jpg

潮の流れがかなり早くコケたら死ぬかもってスリルが味わえる

来週はタコ捕りに行く予定
[PR]
by morobare | 2010-07-25 21:35 | other

2007 in 岡山

PCに携帯電話のカメラ(笑 で撮った画像が残ってたので張ってみた


d0163309_22385899.jpg

岡山城

d0163309_22422850.jpg

秋の後楽園

d0163309_22444146.jpg

後楽園の池 天国みたいに撮れた 
[PR]
by morobare | 2010-05-20 22:47 | other