人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYOさん宅訪問

今日はRYOさん宅を訪問

RYOさん宅訪問_d0163309_2225462.jpg


マルチ化されたONKYO Scepter5001が元気に鳴ってた060.gif

高域は真空管のEAR859 ・ 中域はONKYO M-508 ・ 低域は YAMAHA PC2002M
チャンデバ ・ サンスイCD-10

RYOさん宅訪問_d0163309_22292887.jpg

RYOさん宅訪問_d0163309_2229467.jpg


ツイーターからの信号がすくない?と思いツイーターだけ駆動してみるとちゃんとシャカシャカ060.gifとシャリってない上品な高音が出てて、ばっちりセッティングが合ってるからそう聞こえたのかな?と思った。すばらしい037.gif
今度訪問した時は是非Wilson System 5を視聴したいものだ

次にプロジェクターmarantz VP-13S1 の映像を見せてもらった
ハイビジョンで見る映画にまず驚いたのはその映像の奥行き、すごく立体的に見え以前自分が持ってた液晶プロジェクターとDLPの高精細性の違いをまざまざと見せつけられた041.gif

RYOさん宅で過ごした至福の時間はオーディオ初心者の自分を確実にレベルアップさせられた経験となった
by morobare | 2010-05-16 19:52 | オーディオ
<< 自己紹介 >>